日々悶々

中長期(弱小)投資家kikuyanのつぶやき。

週間パフォーマンス 6/30

新規買付
・新規 クロス・マーケティングG 500株×870円
・買増 ユビテック 1,000株

f:id:kikuyan19:20170630174846p:plain


今週もトランスGが暴れまわった一週間
特定口座の730円×2,000株を売却してしまったことを悔やみます。。

買いが強かったので2,000株インしたものの、結果損切りとなりましたし
やっぱり短期トレードは難しいですね。


新規購入のクロス・マーケティングGはいきなり含み損となり
早くプラ転してほしいです。。
このまま下降するようであれば損切りも検討。

ユビテックは500円割れたら積極的に拾いたいところ
ただ、保有も2,000株となり、あとは様子見フェーズ。

エンカレッジについてはもう天井ですかね?
決断の時期が近いです。