日々悶々

中長期(弱小)投資家kikuyanのつぶやき。

週間パフォーマンス 6/23

まずは結果から。f:id:kikuyan19:20170624120359p:plain

NISAを枠を残し、一旦撤退をしました。
買いが弱く、前回の690円の窓を閉めにいくと思ったことが理由です。
材料良し、成長率良し、あとは業績と株主なんですよね。
業績が良ければ株主は後からついてくると思いますが、今は売りが強すぎる
一旦撤退し、690円付近からまた集めたいと思います。

f:id:kikuyan19:20170624120418p:plain


結局売るなら900円台で売れば良いんですがね
売れないんですよね、売りたくない。
NISAは630円なので、たぶん売らないでしょうね。
これを売る時はトラを完全に諦めたときです。


株を売ったことでキャッシュが340万になりました。
仕切り直しです。。
ユビテック、エンカレッジを買い増しするか、または新規の投資先を見つけるか
トラが早々に700円台を割れば、そこに資金を集中させるのも有りだと思うので
この土日で考えたいと思います。


今週は本当に悔しい。