日々悶々

中長期(弱小)投資家kikuyanのつぶやき。

JFLAのお話。

欲が含み益を消し去りました。
 
◆当初の予定
クソ株レース終了日の28日に全決済する。
 
◆現実
28日買い増し(この時点ではまだ含み益)後に急落
前日60円をつけた株価は50円で大引け
終値で含み損
 
 
なぜ28日で全決済する予定だったか。
それは、この相場は全力さんが作り上げたもので
その全力さんが28日で(Twitterから?)抜けてしまうから。
 
全力さんがクソ株ダービーでJFLAを推奨し、株価は急騰
その後、急落し全力さんの発言ツイートはなくなる。
4月下旬、クソ株ダービーもあと一週間となったタイミングで
全力さんが再度煽りだし、ラストスパート。
この時思ったのは
28日まで5日間は間違いなく上がる、前回の高値59円を目指す展開
もしかしたら、それも超えるかもしれない。
謎の確信があり、僕は迷わずエントリーしました。
 
 
 
いろんな人が全力さんの後を追うようにJFLAを買い煽り
みんなで相場を作っているように見えますが
それは先頭に司令塔が立っていたから。
その司令塔が消えるということは、ホルダーの不安を煽り
売りが出て、イナゴも連鎖売り、売りが売りを呼ぶ展開になる。
だから28日で撤退はマストだと考えていました。
 
 
が、欲が出ました。
前日、直近の高値を更新し、その分足チャートの強さ。
これはもしかしたら、80円、いや100円を目指すかもしれない。
僕は28日、手仕舞いせずに場中で買い増しをしました。
これにより、平均単価は急上昇。
 
御存知の通り、その日の後場は売り方の圧勝。
僕は含み損に突入し、土日を向かえます。
 
 
結局、JFLAってどうなんだろう?
TPP関連、国策、財務改善
 
株価が上方向に向いてるのは間違いないのですが
司令塔不在の影響が未知数、連休に入るという事もあり
損切りという形で本日手仕舞いをしました。
 
欲に負けたことがあまりにも不本意で
残念で仕方ない。
 
 
一度、勢いづいた銘柄がこのまま元値戻るは思えませんし
連休明けの価格次第では再度エントリーしたいと思います。