日々悶々

中長期(弱小)投資家kikuyanのつぶやき。

4月も残りわずか、クソ株ちゃんダービーも大詰め。

投資歴2年の弱小投資家がメモ程度にブログ書きたいと思います。
アウトプットによる自分への意識付けが目的なので
「違うだろボケ!」「何言ってるのオマエ」とかは無しで
指摘頂けるのであれば優しくお願い致します。
 
-------------------------------------------------------------
 
トランスジェニックという会社に投資額のほとんどをつぎ込んでおります。
集中投資と言えば少しは聞こえが良いのですが、実態は含み損です。
投資でタブーとされている「会社に惚れ込み」「ナンピンを繰り返す」
その結果が今です。。。
 
 
と言っても、今の状況に悲観はしておらず
どちらかというと楽観視しています。
 
会社のファンダメンタルは問題なく
高成長を維持し、伸び代もまだまだあると思っているので。。
 
2020年くらいまでには3倍、1,800円以上になってくれたら嬉しいかな。
 
-------------------------------------------------------------
 
新規エントリー
・JFLA
クソ株ちゃんダービーで全力さんが推奨している銘柄です。
ダービー開始直後に急騰し、調整があってのラスト一週(4月28日まで)
間違いなく上げてくると思うので、エントリーしてみました。
 
もちろん、ただのイナゴではないですよ!
米国抜きのTPPにリアリティが増してきて、ここの日本酒やら調味料が海外で売れると思うと
完全なるTPP関連銘柄、思惑がありますね。
あと、ここのトリュフソースを買ってみましたが、なかなか美味しかったので。。
 
テクニカル的にも上に書いたように、調整を済ませてのラストスパートなので
60円を目指す展開になるのは間違いない。
シコリはありますが、全力さんの信者はそうは売ってこないと読んでます。
地政学リスクのみが心配ですがそれさえ無事通過してしまえば。
 
 
 
 
今のPF
・トランスジェニック
・JFLA
メガネスーパー(優待用に1単元のみ)